熊本市 結婚・子育て応援サイト

子育て等応援団

ちいさなおさんぽ会~みつば~

2017年10月5日(木)

あきからふゆのーちいさなおさんぽ会ー(10月)

秋のお山でおさんぽを楽しみませんか?
おさんぽフィールドは、熊本の中心部から程よい場所に広がる立田山です。
親子だけではなかなか出かけられないという方、野外での子どもとの過ごし方がわからない方、ただ、ただ、自然の中でリフレッシュしたいという方・・・どなたでも(#^.^#)
野外活動経験の少ない方、初めての親子の方でも楽しく、無理なく歩けるコースを基本におさんぽを楽しみたいと思います。

雨天の場合に備え、親子とも、雨具をご準備ください。(安全のため傘はNGとさせていただきます。)

尚、保険の準備がありますので、必ず事前にお申し込みをお願いします。
締め切りは10月2日までです。お申し込みいただいた方には、場所も含め、詳しい内容を案内させていただきます。

10月5日以降も以下の日程で開催します。(詳しくはチラシをご覧ください)
10月17日、10月31日、11月14日、11月28日、12月14日
  • おさんぽ会
  • おさんぽ会
  • おさんぽ会
  • おさんぽ会
開催日時:
10月5日(木曜日)10時~13時
開催場所:
熊本市 立田山憩いの森内(安全のため集合場所については、お申込みいただいた方のみお知らせいたします。)
募集人数:
親子7組程度
参加費:
親子1,000円/組(親子2人・人数が増える場合は要相談)
※3日間まとめてお申込みの場合は2500円/組
参加資格:
0~4歳(未就園児)と保護者
申し込み方法:
〇メールでのお申込み
アドレス:chi.osanpo.mitsuba@gmail.com
※お申し込みの際には、件名に「10月5日ちいさなおさんぽ」、本文に(1)ご参加される方全員のお名前(ふりがな)、(2)生年月日、(3)住所、(4)携帯番号、(5)メールアドレスをお願いします。
※迷惑メール設定で、メールが届かない場合があります。上記アドレスからのメールが受信できるよう、ご設定ください。
申し込み期間:
掲載日から10月2日
問い合わせ先:
090-1176-1828、chi.osanpo.mitsuba@gmail.com
担当者名:
河野登子
備考:
〇参加費用のお支払いは、当日受け付けにてお願いいたします。お釣りのいらないようご準備、ご協力お願いいたします。
〇保険の準備がありますので、必ず事前にお申し込みをお願いします。尚、参加者全員の加入が必須となります。(親、乳幼児すべて)
〇キャンセルされる場合は早めのご連絡をお願いします。(参加申し込み後メールにてお知らせいたしました電話及びメールアドレスまで)
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
熊本市子ども支援課
〒860-8601  熊本市中央区手取本町1番1号  
Tel:096-328-2158     
CopyRights(c) 2016 Kumamoto City Allrights Reserved.